エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 遊び   Tags: ---

Response: Comment: 6  -  

家族サービス時々エビ









こんばんはヽ(∀)ノ







釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







GWいかがお過ごしでしょうか(*´ㅈ`*)







ボクは家族サービスで富士のぐりんぱまで遊びに行ってきました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







家族サービスって言っても、中々な人数で







嫁さん、娘、息子、嫁さんの妹×3、後輩とその彼女の、計9人でのプチイベントになりましたwww







第二東名で富士に向かう途中















富士山メッチャ綺麗(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







この写真を撮ってすぐ、渋滞に嵌りやっと着いたぐりんぱw















チューリップ祭りやってました꒰*✪௰✪ૢ꒱







到着してから帰るまでたっぷり遊び尽くし、最後にはみんなグッタリしてたんですが、ここでパパのお願いタイム♫







ボク『エビのショップさんに寄ってもいい?w』


全員『zzz…』


ボク『ありがと!では出発ー!』







って事で行ってきました!







ウインドミル87さん!























綺麗なレッドビーが沢山居ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







店長さんもとても気さくでいい方でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )







色々なお話聞かせて頂いてありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







地元にエビを扱っているショップが少ないので、色んなお店に行く度に新鮮ですね(๑´ڡ`๑)







浜松にももっとショップ出来ないかなぁ♫







では今日はこの辺で⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつもありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾









Category: 遊び   Tags: ---

Response: Comment: 2  -  

疲れたーーー




こんばんわー




釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




今日は疲れましたよー




初めての

ボルタリングに行ってきましたー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং





これはウチの従業員ですw




月1の会議の後にみんなでボルタリングに行ってみました٩(ˊᗜˋ*)و




見てると簡単そうなのに、やってみるとメチャクチャ難しい“ヽ(((;◔ิд◔ิ)ノ”




完全に握力が無くなり、プルプルしてますw




明日の仕事大丈夫かなぁー( ꒪⌓꒪)




20時から23時までやってたんですが、帰ってきてから水槽の水換えもしっかりやりましたよ꒰*✪௰✪ૢ꒱




プルプルしながらw




水を換えてよーく見ると





ラムズ君が水草に乗ってるー(*´ㅈ`*)




なんて可愛いんでしょ(´艸`)*




水質が安定するまでもうちょっと頑張ってね♫




それではまた明日ー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

