エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: メダカ   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

お引越し!









どーもー٩(ˊᗜˋ*)و







釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑をぽちっとすると、釈迦志"しゃかゆき"が画面の前で喜びの舞を踊ります。お見せする事は出来ないので、想像しながら押して下さい。







今日はメダカさんをお引越しさせました!















瓶ごとですけどねー(笑)







台風が近づいているようで、どうせ1つだしお家の中へ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং















居心地は如何ですかー(´艸`)*







子供達におもちゃ等を入れられないように、しっかり言っておかないと(笑)







みなさんも台風被害にお気を付け下さいねーーー꒰꒪꒫꒪⌯꒱







では、今日はこの辺で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑お帰りはこちらから。







いつもありがとうございますー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶









Category: メダカ   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

今日はコレ!









こんばんはヽ(∀)ノ







釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







↑作ってみました(*´ㅈ`*)







嫁さんに書いて貰ってやっと完成♫







これで、皆様も押しやすくなったでしょ(´艸`)*







どーぞよろしくお願いします♫






今日は、また初めての事に手を出しました꒰*✪௰✪ૢ꒱















ビオトープでメダカ飼育に挑戦(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







見えずらいけど、紅ほっぺって言うメダカです٩(ˊᗜˋ*)و







あー可愛い(๑´ڡ`๑)







始めはヤマト君達の引越し先にと思って作り始めたんですが、







始めに2匹取り敢えず入れといたら、気づいたら居なくなってまして꒰꒪д꒪|||꒱ガーン







跳ねて外に出ちゃったのか、原因は分からないんですが、ここでヤマト君を飼うのは無理な事が判明し、急遽メダカさんを飼う事にしました(笑)







瓶の中は、マスターソイルのみにジャイアントウィローモスとマツモと実家でもらってきた何か分からないネギみたいな草を入れてます(笑)







これからこっちもちょこちょこ観察して報告していきまーす٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶







では今日はこの辺で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつもありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

