エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 水槽   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

エビさんの居ない水槽






いつもありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







釈迦志"しゃかゆき"ですヽ(∀)ノ







昨日言っていた、コケはしばらく放置して水換えもしない事に決めました٩(ˊᗜˋ*)و
バクテリアが減らない様に足し水作戦ですね!
HAL_Shrimpさんありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







しかし今日は凄い雨でしたねー!







外仕事なのに雨でも延期にならないから、もービショビショでしたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙







そんな仕事を終え家に帰ると娘から一言、




『ねーパパーエビさんっていつお家に来るの??明日?明日の明日??』




『…まだだね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)』





『なんでーどうしてー早くー』




『パパーだって早く入れたいけど我慢してるんだよーヽ(१д१๑)ノ』




『そっかーじゃぁ私もいい子にラムズ君で我慢するね』







すまぬ娘よ!すまぬラムズよ!







30キューブ吸着系で立ち上げてとりあえずエビ入れちゃおうかしらw







では今日はこの辺で(๑´ڡ`๑)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







よろしくお願いします(´艸`)*







スポンサーサイト

Comments
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

とりあえず立ち上げちゃいましょ!(笑)

立ち上げない事にはエビちゃん入れられませんからね^^;

頑張って下さいね〜(* ̄∀ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
No title 
こんばんゎ~

少しガマンですね~笑

吸着系もいいですがいずれブレイク来ますよ~ww

短期であれば問題ないと思います♪

栄養系より吸着系のみの方が飼育難しい気がします・・・・ww

立ち上げ中の水槽にパイロットでヤマト入れてみては・・?

ぽちっ
海老ットさんへ 
いつもコメントありがとうございます(*´ㅈ`*)
とりあえず立ち上げちゃった方が楽しいですよねー(๑ΘωΘ)
マスターのみでいっちょやってみます♫
HAL_Shrimpさんへ 
いつもコメントありがとうございます(*´ㅈ`*)
パイロットにヤマトさん入れて☆にならないものなんですかー?
立ち上げ速度アップとコケ対策に入れてみようかなヽ(∀)ノ
吸着系のみだと難しいんですね( ꒪⌓꒪)
2つの30キューブの内ひとつだけ立ち上げてみます٩(ˊᗜˋ*)و

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

