エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 立ち上げ   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

眠いw






こんばんはヽ(∀)ノ




釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







今日はなかなかやりましたよ!!







何をって言うとー









シャワーパイプの穴を更に広げようかと思ったのですが、前回穴を増やしたのが気に入らず、新しいパイプを買って来ましたw







早速作業開始!









先ずはパイプカッターで短くしましてー









穴を6.5ミリで拡張しました٩(ˊᗜˋ*)و







取り付けてみるとー









バッチリです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







これでまた一つ問題解決♫







そして、今日は30キューブを一つ立ち上げましたー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







今回はマスター1本で(仕方無くw)の立ち上げです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、







実は2つの内の1つは嫁さんのデザイン水槽にする約束だったので、好き勝手にやって貰いましたw(管理はボクみたいですw)







ソイルは細かいのがいいとのリクエストがあり、マスターノーマルしかないのでフリフリしてみました!









んー細かい粒が殆ど無い( ꒪⌓꒪)







穴広げてみようか!









んー全然ダメですねwww












ソイルが細かいのは諦めて貰いましたw







ノーマルを水槽にドバーッ












水を入れてー












慣らしてー












はい、完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾












ん?







完成じゃないの??







何それ?












それ入れるの??







大丈夫かなぁーΣ(ŎдŎ|||)ノノ












お題は、雪景色だそうですw







これから石や水草を入れて、完成みたいです(*ΦωΦ)







メンテナンスがやりずらくなるとかは、自分の担当じゃ無いからいいらしいです…_:(´ཀ`」 ∠):_







まー好きにやって下さいw







そんな感じで、こんな時間w







眠いwww







ま、早速明日にでも石やエビさんを入れちゃおうかな♫







では、今日はこの辺で(๑´ڡ`๑)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)







スポンサーサイト

Comments
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら?パウダー出ませんでした?^^;

お〜 奥様専用水槽を!

雪だるま置かないと〜( ̄▽ ̄)

苔が生え過ぎて怒られないようにして下さいね〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title 
こんばんゎ~

パイプの穴いい感じですね~♪

水流少し弱まりましたか??

奥様水槽女性らしい水槽になりしましたね~

後は白い所に茶苔気を付けて下さいね~♪

ぽちっ
海老ットさんへ 
いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そーか!
白い所にもコケが出るんですね!w
アドバイスしてあげれば良かったwww
茶色くなったら、道路横の雪みたいだね!って褒めて誤魔化します!w
HAL_Shrimpさんへ 
いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
細かい事は気にせずやりたい事をやってる嫁さんが1番楽しみ上手な気がしますねw
シャワーパイプの水流はだいぶましになりました(*´ㅈ`*)
HALさんアドバイスありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

