エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 水槽   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

スポンジ交換!






こんばんはヽ(∀)ノ







釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







今日はヤマトさんに荒された、水草の手入れと、外部フィルターのスポンジを交換しました٩(ˊᗜˋ*)و







水草の手入れと同時に、暴れん坊のヤマトさんを5匹選別し、外のメダカの瓶にお引越ししてもらいましたw







スポンジの方は…









え…







穴の大きさ全然違う!!!












入れたら裂けちゃいそう…







ま、ここまで来たら行ってみましょう!!







狭い穴に棒を刺すのは得意ですし!!







(爆)















ふぅw







何とか入りまして無事再運転(*´ㅈ`*)







皆さんこんな感じでスポンジ変えてます?







変ですか??







ま、いっかw















スポンジを交換する時にちょこっとモミモミしちゃいましてw
また少し濁っちゃいましたwww







明日には綺麗になってるかなー_(:3」∠)_







では、今日はこの辺で꒰*✪௰✪ૢ꒱







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつもありがとうございます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







スポンサーサイト

Comments
 
こんばんゎ~

スポンジ交換お疲れ様です♪
無理やりねじ込んじゃったんですね~ww
流石です(笑)
目の細かいスポンジは詰まりやすいので気をつけてくださいね~
うちは外部使ってませんのでこれでも全然OKだと思いますよ( *´∀`)ノ

ぽちっ
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

スポンジ交換お疲れ様で〜す!(^-^)/

小さい穴に入れるのいいですよね〜❤️ (≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜
HAL_Shrimpさんへ 
いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ゴッドハンドのテクニックでスルッと行きましたよ!(爆)
やっぱり目が細かくなった分詰まり易いんですね!!
小まめにチェックしてみます(*´ㅈ`*)
海老ットさんへ 
いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
海老ットさんの記事を読みすぎてボクも素が…
じゃなくて海老ットさんの影響がブログに出てしまってるかもです(笑)
色んな所を勉強させてもらってますwww

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

