エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: レッドビー   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

今日はルンルンなエビDAY






こんばんはヽ(∀)ノ







釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







今日は久しぶりに現場が少なかったので、従業員に仕事を任せ、久しぶりに1日お休みが取れました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







なので朝から晩までエビに浸った1日になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







まず、朝8:40!







ピンポーン







宅配便ですー







嫁が受け取るはずだった荷物をボクが受け取り♫







ついに来たかー!と受け取った箱を開けると…















ニハチ網とニハチbee粉!!







おまけに















デジタル水温計ホルダーまで付けて頂いちゃいました(´艸`)*







もー嬉しくて嬉しくて、早く使いたくて、こうなったらもう、行動を起こすしかおさまりませんw







突破で、愛知県のローキーズ愛知まで行く事にしました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







嫁と子供と嫁の妹を連れて、片道3時間…







初めてのローキーズだったのですが、もー感激の嵐www































店内もとても綺麗で、エビさん達もとても綺麗で、店長さんはとても親切で…







はぁー


もっと近くだったら、毎日でも来たいなぁ


とボヤきながら(笑)







店長さんに色々なお話を聞いていたら、気が付けば18:30!







慌てて安めの(笑)エビさんを掬わせて頂き、無印ソイルと、ミネラルと、















ブセのファイヤーバードも頂いて来ました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







只今水合わせをして1時間半…







まだまだ寝れなさそうです(笑)







ローキーズ愛知様また遊びに行かせて頂きます!
今日はありがとうございました!







あー早くニハチ網使いたいな♫







では、今日はこの辺で٩(ˊᗜˋ*)و







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつもありがとうございます(๑´ڡ`๑)







スポンサーサイト

Comments
 
おはようございます^ ^

嬉しいお届け物ですね〜♪
うちもニハチネット使ってますが
使い易くて良いですよ^ - ^
bee粉も良い感じです。

ローキーズ愛知さんもエビちゃんたくさん居てましたか??
そちら方面中々行くことができませんが機会があれば行ってみたいですね〜♪

ぽち
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ニハチさんの網、使いやすいですよ〜( ̄▽ ̄)

ウチは3本使ってます!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

色々GETしましたね、さらにエビ飼育が楽しくなりますよ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
海老ットさんへ 
いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

3本も持ってるんですかーー(笑)

確かに使いやすいですもんね!

ボクもストック用にもう一つくらい買っておこうかなw
HAL_Shrimpさんへ 
いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

HALさんもニハチネットもbee粉も使ってるんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

購入して良かった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ローキーズ愛知さん、たくさんエビさん居ましたよー(*´ㅈ`*)

ビーがメインって感じですね♫

行くときは是非声掛けて下さいね(笑)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

