エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 水草   Tags: ---

Response: Comment: 2  -  

何て偶然!






こんばんは◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







釈迦志"しゃかゆき"です٩(ˊᗜˋ*)و







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







今日、仕事で名古屋に行ってきたんですが、何と偶然にもcrimsonさんの近くの現場だったので、チラッとだけ寄ってきました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







店内メッチャお洒落www























綺麗なレッドビーだらけでした(´艸`)*







丁度、浜松のショップさんでアマPが品切れだったのでこちらで購入しました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







って、空の水槽1つしか無いのにソイルばかり増えていくwww







次はアマPで立ち上げたかったんだもーん‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、







あと、もう1つ!







レッドファイヤーモスを買ってきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







コレも海老ットさん流でマットを作成♫















置く場所が無いので取り敢えずで、ど真ん中にドーンッ(笑)







早く育ちますよーに( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )







crimsonさん、色々お話させて頂きありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







またゆっくりお伺いします꒰*✪௰✪ૢ꒱







では今日はこの辺で(ฅΦωΦ)ฅ







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつも訪問、ぽちっありがとうございますლ(´ ❥ `ლ)







スポンサーサイト

Comments
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ショップさんは見てるだけで楽しくなりますよね〜(≧∇≦)

あれ?モスマット… 鉢底ネット逆ちゃいます?モスを光に当てないと〜(笑)


ポチっとなぁ〜
海老ットさんへ 

……
!!!

ボク今までずっと、上下に網を置いて挟んでるのかと思ってました!!!

うわ、久しぶりにメッチャ恥ずかしわぁorz

忠告ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

