エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: レッドビー   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

早速!!








こんばんは◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







釈迦志"しゃかゆき"です٩(ˊᗜˋ*)و







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







なんと!







我が家で初めての抱卵ママさんを発見しましたーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾















発見したのが嫁さんだったのですが、仕事中にLINEが来て、確認後すぐ電話しちゃいました(笑)







後は稚エビちゃんがしっかり育つ環境を頑張って作ります!!







それと、話は逸れますが海老ットさんの真似をして作っていたモスマットが間違えて作っていました_:(´ཀ`」 ∠):_







結構な数あるのでまた時間のある時にでも直そうかと思います( ꒪⌓꒪)







自信満々で作って、ブログにもアップしてたからか、間違ってるって指摘された時は本当に恥ずかしかったですwww







では今日はこの辺で( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつもありがとうございます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







スポンサーサイト

Comments
 
こんばんゎ~

抱卵おめでとうございます♪
次はハッチアウト楽しみですね~

モスマット挟むんじゃないんですか~(。 ・O・)
私も挟むものだと思ってましたww
道理で成長遅いなって思ってましたよ~笑
勉強になりました~♪

ぽちっ
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

モスマット挟んでませんよ〜1枚だけです(笑)

挟んでも大丈夫ですが綺麗になるまで時間がかかりますから^^;

ポチっとなぁ〜
HAL_Shrimpさんへ 
ボク多分HALさんのブログの記事も確認してたので、それを見て勘違いしてたのかもですw
さっと直してお互いモサモサにしましょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
海老ットさんへ 
もっと早く教えて下さいよー(笑)
ちゃんとした海老ット式に手直しして綺麗に育てますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

