エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 立ち上げ   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

昨日寝ちゃった( ꒪⌓꒪)









こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و







釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







昨日ブログ書きながら寝ちゃってました(笑)







書き途中のは消してまた新たに書きましたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛







今日は仕事でお世話になっている方に誘われて、予約必須の美味しい焼肉店に行ってきました(´艸`)*















いやー、口に入れた瞬間にトロけるのに脂っこくなくて、本当に美味しかったです(๑´ڡ`๑)







さて、昨日書こうと思っていたネタなんですが!















やっと浄水器とアマPをゲットしたのでー















今までこんな感じでほったらかしてた30キューブをマスターとアマPで、立ち上げました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞















マスターノーマルを入れてー、粉をパラパラー















アマPを入れてー、均してー















ソイルが舞わない様に湿らせてー















水を定位置まで入れたら















はい、出来上がり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







結局こっちも底面で行きました(笑)







なんかもーブリーダーさんになった気分(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧















早速ヤマト君に入ってもらいました꒰*✪௰✪ૢ꒱







こっちはシャドー系のエビさんをやりたいと思っています(*´ㅈ`*)







無事立ち上がりますよーに。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







では今日はこの辺で(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつもありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







スポンサーサイト

Comments
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ブログ書きながら寝る…あるあるです(笑)

立ち上げお疲れ様で〜す!(* ̄∀ ̄)ゞ

マスアマは鉄板ですからね〜 ウチも8割マスアマです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜
 
こんばんゎ~

アママス立ち上げお疲れ様です♪
この配合いいですよ~
うちも大半がこの仕様です♪
立ち上がり楽しみですね~( *´∀`)ノ

リンクいただきますね~♪
ぽちっ
海老ットさんへ 
マスアマ評判良いですよねー(´艸`)*

海老ットさんもそんなに推してるなら自信が付きます(*´ㅈ`*)

立ち上がったら海老ットさんみたいに色んなエビさんの写真をアップしますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いつもコメントありがとうございます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
HAL_Shrimpさんへ 
HALさんも、マスアマが多いんですね(´艸`)*

初めてのマスアマなので、またHALさんのブログを見て勉強させてもらいますね(*´ㅈ`*)

それと、リンクありがとうございます!!

初めてのリンクです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ボクもリンクのやり方調べてリンクさせてもらいますね!!

いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

