エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 水槽   Tags: ---

Response: Comment: 6  -  

お前かいっwww









こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و







釈迦志"しゃかゆき"です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







今日、仕事を終えて家に帰ると嫁さんが







嫁「エビさん脱皮してたよー!!」




ボク「まじで!?また抱卵しちゃうかもね♫どの子なのー?」




嫁「ほらー!ヤマト君!」




ボク「お前かいっ!!(笑)」























もーかなり食されてますが、脱皮したようです(笑)







ヤマト君もレッドビーシュリンプなどと同じように脱皮したり、舞舞して抱卵するのかな??







ま、家族が増える事は良い事だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







みーんな元気に育ちますように⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







たまにはレッドビーさんの写真でも♫















可愛い日の丸ー(´艸`)*







では今日はこの辺で。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いつもありがとうございます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







スポンサーサイト

Comments
 
こんばんゎ~

ヤマト君抱卵しますよ~♪
でも淡水では確か稚えび生まれなかったような・・・・?
汽水域が必要だったようなww
日の丸良いですね~
私もその表現好きですよ( *´∀`)ノ

ぽちっ
 
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ヤマト君、HALさんが言うように汽水じゃないと孵化して育たないんです^^;

オイラは、面倒くさいんで汽水水槽つくりませんが…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ポチっとなぁ〜
 
こんにちわ。

我が家のヤマト隊長も卵抱してましたよ~
めちゃめちゃ卵持ってました。
汽水じゃないとダメみたいですね。
育ってくれたらお店で買わなくて良いのになぁって思います(>_<)
HAL_Shrimpさんへ 
ヤマトは淡水じゃ孵らないなんて初めて知りました꒰*✪௰✪ૢ꒱

なのに凄い数居てメチャクチャ安いですよね(笑)

水さえ合っちゃえばすぐ増えるんですかね(*´ㅈ`*)

日の丸可愛いですよね(´艸`)*

早く増えて欲しいなぁ♫

いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

海老ットさんへ 
汽水ってちょっと塩が混ざった水なんですよね??

やっぱり面倒くさいんですか(*ΦωΦ)

ボクもヤマトさんは繁殖はいいかな٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

ちょっと怖いし(笑)

いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
暁璃さんへ 
わー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

初コメントありがとうございます(´艸`)*

嬉しいです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ヤマト君じゃなくてミナミヌマエビ君なら汽水じゃなくてもいいんですよね??

でも生命力はやっぱりヤマト君なのかなー

☆にならない様に大切に育てないとですね(*´ㅈ`*)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

