エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 4  -  

エビさんの為に?









どーもー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







釈迦志"しゃかゆき"です(*´ㅈ`*)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑をぽちっとすると、釈迦志"しゃかゆき"が画面の前で喜びの舞を踊ります。お見せする事は出来ないので、想像しながら押して下さい。







遂に付けましたよ!















エアコン!!







実は今までエアコンを取り付けて無かったんですよ(笑)







電気屋なのに自分の家には付いて無かったって(๑ΘωΘ)φ







これでエビさんも快適だし、夏にお客さんが遊びに来ても長居してくれますね(*´ㅈ`*)















従業員と仕事中に寄ってササッと付けました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶







後は玄関の60水槽をどうしようだなぁ( ꒪⌓꒪)







リビングに移動するか、水槽用クーラーを買うか…







もう暫く考えようと思います꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞







では、今日はこの辺で٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑お帰りはこちらから。







いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و








Comments
 
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エアコン無しはキツイですよね〜、昼間暑い中、現場で仕事してる人間は家に帰ってからも暑いと!^^;

やはり60水槽は移動じゃないですか!(笑)

ポチっとなぁ〜
 
こんにちは〜

クーラーは、人間もエビちゃんも必須ですよー

玄関の水槽は、
移動された方が何かといいかと思われます。
海老ットさんへ 
いやーエアコン最高です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

無駄に付けてますよー(笑)

やっぱり水槽は移動ですかねー

あー水槽台作らなきゃなぁ( ꒪⌓꒪)

いつもコメントありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
蜜柑海老さんへ 
蜜柑海老さんも移動推しですかー

こりゃ動かすっきゃないっすね“ヽ(((;◔ิд◔ิ)ノ”

水槽台の構想を考えてきます=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

いつもコメントありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

