エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 水槽   Tags: ---

Response: Comment: 10  -  

今日はこちら!









どーもー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







釈迦志"しゃかゆき"です(*´ㅈ`*)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑をぽちっとすると、釈迦志"しゃかゆき"が画面の前で喜びの舞を踊ります。お見せする事は出来ないので、想像しながら押して下さい。







今日は水槽の中のコレ!















流動フィルター◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







色々な写真に載っていたんですが皆さん気付いてました?(๑´ڡ`๑)?







底面フィルターに繋いで使ってますヽ(∀)ノ







ただ、効果が分かんないんです!







比べる水槽が無いので(笑)







きっとコレが何かいい作用をしてると、思い込んで頑張ります(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







↑の写真を撮ってたら、気が付いたんですが























チェーンアマゾンがめっちゃ狭そう(笑)







なんでそっちにしたんだろうwww







それでは今日はここまで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑お帰りはこちらから。







いつもありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶







スポンサーサイト

Comments
 
こんばんは~(^_^)
底面流動フィルターですか~((((;゜Д゜)))
効果が気になりますっ(≧∇≦)
静岡なら仲の良いブリーダーさんいますよ~
近くだといいんですが~
ポチッ
 
こんにちはo(^▽^)o

流動フィルターってオシャレですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素人の僕から観たら上級者アクアリストさんに思えますっ!
 
こんにちは〜

フィルターの効果など、
実感できることってなかなかないですよねー

チェーンアマゾン行き止まりですよー
 
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

流動フィルターめっちゃ気になってるんですけどね〜 ^^;

効果がわからないって〜(笑)

ポチっとなぁ〜
 
こんばんゎ~

流動式フィルター良いですね~
海水水槽でよく使われてますよ♪
海水水槽ではポンプ式で硝酸塩を吸着するために良く使われます( *´∀`)ノ

淡水でも良い効果あると思いますよ~♪

ぽちっ
BloodLineさんへ 
効果が本当気になりますね(*´ㅈ`*)

使ってるボクが言うのもなんですが(笑)

静岡にもブリーダーさん居るんですね!

ブログやってる方が少ないのかなぁ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

機会が有ったら紹介して下さい!(笑)

いつもコメントありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
ミルクチョコさんへ 
見た目は本当綺麗ですよねぇ(´艸`)*

ボクも全然素人ですが、見た目から入ってみました(笑)

ミルクチョコさんもブログやられてるんですかー?

いつもコメントありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
蜜柑海老さんへ 
目で見て実感出来るくらい違えばもっと楽しいんですけどねー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

このチェーンアマゾンは救出しないで経過を見てみます(笑)

いつもコメントありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
海老ットさんへ 
海老ットさん、流動フィルター使ってみて効果をレポして下さい!(´艸`)*

海老ットさんがいい結果出たらボクも自信を持って自慢できます!(笑)

いつもコメントありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
HAL_Shrimpさんへ 
海水でよく使われるんですね( ☉д⊙)

HALさん本当博識だなぁ(´艸`)*

効果に期待して使い続けてみます♫

いつもコメントありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

