エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 水草   Tags: ---

Response: Comment: 8  -  

トリミング









どーもー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







釈迦志"しゃかゆき"です(´艸`)*







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑をぽちっとすると、釈迦志"しゃかゆき"が画面の前で喜びの舞を踊ります。お見せする事は出来ないので、想像しながら押して下さい。







今日は、この伸び放題のハイグロをチョキっとしてやりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞























途中から生えてる根っこのすぐ下で切ってー







隣におりゃ!!















うーん、スッキリ(๑´ڡ`๑)







ついでにレッドビー30キューブも















スッキリ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







これでエビさんが見やすくなりました꒰*✪௰✪ૢ꒱







それでは、今日はここまで٩(ˊᗜˋ*)و







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑お帰りはこちらから。







いつもありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







スポンサーサイト

Comments
 
おはようございます。

トリミングお疲れ様です。

水草にレッドビーは、
とても似合いますが、
水草モリモリだと最高ですが、
エビちゃんの観察は、シンプルがいいですし、迷いますねー
 
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

トリミングお疲れ様でした〜(^-^)/

スッキリしましたね、エビちゃんも喜んでると思いますよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜
 
こんばんゎ~

トリミングされたんですね~
お疲れ様です♪
これでスッキリしましたね( *´∀`)ノ
あまり草多いとえびちゃん見えなくなっちゃいますよ~ww

ぽちっ
 
こんばんは~(^_^)
トリミングお疲れ様です
水草すぐにのびてモサモサになりますからね
ポチッ
蜜柑海老さんへ 
本当水草モリモリもシンプルも一長一短で迷っちゃいますよね(´艸`)*

モリモリ水槽とシンプル水槽と、って分けられる位水槽を買えって事ですかね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

いつもコメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
海老ットさんへ 
トリミングって言える程の事じゃ無いんですけどねー(笑)

これで暫く手を入れ無いで済みそうなので、心もスッキリしました(*´ㅈ`*)

いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
HAL_Shrimpさんへ 
HALさんは水草モリモリ水槽にはエビさん入れてないですかー?

水草ももっと張り切ってやりたいので、水槽を買わなければです(笑)

いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
BloodLineさんへ 
増えて欲しい水草は育つの遅くて、他ばっかりモサモサになる気がしちゃうのはボクの気のせいですかね(笑)

水草も頑張って綺麗に育てますよぉぉ♫

いつもコメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

