エビと水草と遊び。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 水草   Tags: ---

Response: Comment: 2  -  

届きました!



こんにちは!


釈迦志"しゃかゆき"です!




遂に届きましたよ!!



水草と照明(=´∀`)人(´∀`=)





段々と水槽の水も澄んできたので、







チャームさんで、注文しました!






20w×3灯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今まで使っていた、1灯のも合わせて全4灯の80w!!




コレで水草もグングン成長(´艸`)フフフ



早速水槽にレイアウトしてみました!







キューバパールグラス
ハイグロ
チェーンアマゾン
アマゾンチドメグサ
ルドウィジア



を入れました!




co2無添加なので、上手くキューバパールグラスが絨毯になってくれるように、毎日水槽の前でモーツァルトを流して育てていきたいと思います!





冗談ですよ?w


あとはエビさんを入れたらひとまず完成(=^x^=)


楽しみだなー



では、今日はこの辺で!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

Comments
 
こんばんは〜 (^ν^)

訪問ありがとうございましたー(^o^)/

アマで立ち上げたんですね〜

ライトと水草も来てこれから楽しみじゃないですか!(≧∇≦)

シャドー頑張って下さいね〜!!!

ちなみにオイラ…シャドー2回失敗お○ぱいして3度目のリベンジです(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ットさん 
わーーー

コメントありがとうございます!!

初コメが海老ットさんなんて感激です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

アマゾニア一本ってやっぱり微妙なんですかねー?

何も分からないレベルなので、また相談させて下さい!

シャドーが好きなんですが自分に出来るか不安だなーw

頑張ります!!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

釈迦志"しゃかゆき"

Author:釈迦志"しゃかゆき"
静岡県は浜松市で、細々とエビさんを育てています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

知識も技術も無いので、手探りで頑張っています(笑)

皆様、是非エビ友になって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

月別アーカイブ
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング

Archive

RSS

